みなさん こんにちは😃 代表 黒田です

みなさん こんにちは😃 代表 黒田です。

新しい年号令和も1ヶ月が経とうとしております。

昨年度よりご在籍の皆様はもちろんのこと。今年度の新会員様はスポーツクラブ・オルカを楽しんでレッスンされていることでしょう。

元気が一番❣️笑顔が一番❣️楽しいが一番❣️ですよ。

今日は、私の教え子が起業し、『ディーナゲッツ名古屋』というスポーツアミューズメント バスケットボール🏀レンタルコート事業を設立しました〜のお知らせです。場所はHPご覧下さい。

彼の名は、石田佳大代表取締役なのです。

幼稚園時代 前スポーツクラブで私の体育指導を受けていました。小さい頃から元気で、いろいろな運動ができ、いつも頑張り屋さんでした。

今や社長様なんです。す・す・すごい! 教え子がスポーツに関わる仕事をして下さることは、う・う・うれしい〜。

彼のお子様もオルカに入り、私のレッスンを受けていました。親子二代に渡り指導させて頂きました。

本当にご縁です。 このブログを見られたみなさん。特に教え子の皆さん近況をお知らせくださ〜い。スポーツクラブ・オルカHPからお知らせください。お待ち致しております。

それでは、石田佳大社長!貴社の益々のご発展とご家族の皆様のご健康をお祈り申し上げます。みなさん遊びに行って下さいね💘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA