2025スキースクールについて

スキースクールのお知らせです❄️🎿

※会場によって参加可能コースが異なります。お子様に配布したチラシをご覧いただき参加可能コースをご確認ください。

※参加可能コースがわからない方はお問い合わせください。

※指定のコース外にお申し込みをされた場合は申込み無効となりますのでご注意ください。

★イベント詳細はチラシをご覧ください

参加費・オプションレンタル料金につきましては、お子様に配布したチラシをご覧いただくかお問い合わせください。

定員になり次第キャンセル待ちとなります。申込み期間外のお申込みは無効です。

お申込み後、受付完了の自動返信メールが届きましたら申込み完了です。

申込み期間外にお申込みをいただいてもこちらからはご連絡いたしません。(自動返信メールを除く) 期間内に再度お申込みください。

●参加確定の方には12月上旬[予定]に参加要項をお渡しいたします。

●キャンセル待ちの方にはキャンセル待ちの連絡をします。

【キャンセル料について】

●キャンセル料が発生する場合がございます。詳細は下記の通りです。

・お申込み日〜参加要項配布日:0% キャンセル料はかかりません。

・参加要項配布日の翌日〜出発日の8日前:支払い金額の10%

・出発日の7日前〜出発日の前日:支払い金額の50%

・当日キャンセルまたはご連絡のない欠席:100% 支払い金額全額

【参加費支払いについて】

参加要項と合わせて払込取扱票をお渡しいたします。郵便局にてお振込をお願いします。

※支払い期限を過ぎた場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。

スキーセット(スキー板・ストック・スキーブーツ)を持参される方は参加費が2,200円割引となります。

お支払い時に2,200円割引後の金額をお支払いください。

【家族割引について】

ご兄弟でご参加される場合、1人につき1,000円割引いたします。

※参加費支払い時に、払込取扱票に参加されるご兄弟の氏名をご記入いただき、1,000円割引後の金額をお支払いください。

お申込みはこちらから ※上記内容を確認してからお申込みをお願いいたします。

    参加コース

    学年


    ○会員:令和7年度会員様
    ○準会員:会員ではないが、シーズンスクールに参加したことがある方
    ○一般:初めて参加される方

    性別

    アレルギーの有無

    車酔いについて

    酔い止めについて

    スキーレンタルについて
    ●スキー板・ストック・ブーツ(スキー時に板にはめて使用するもの)

    ●身長[cm]

    ●靴のサイズ[cm]

    オプションレンタルについて
    ●ウエアサイズ

    ●グッズ(手袋・帽子・ゴーグル)
    ※単品を2つレンタルする場合は該当するもの全て選択してください。

    【エラーと表示されお申込みができない方へ】

    端末が古い、Wi-Fi環境など通信が不安定、ということが原因で時々エラーになることがあるそうです。

    一度、通信機器を再起動していただくか、他のご家族の端末からお申込みをお願い致します。

    それでもエラーになってしまう場合は、下記メールアドレスにメールをお送りください。

    ※その際、お申込みができないということと、申込みコース・参加者名・指導会場を必ずご入力ください。

    そのメールをいただいた時点でお申込みを受付させていただきます。あらかじめご了承ください。

    メールアドレス:csi-event@eagle.ocn.ne.jp

    後日、こちらからご連絡させていただきます